2009年06月25日

バウリンガルボイス

CIMG3064.JPGCIMG3064.JPGCIMG3063 (2).JPG

数日前に玩具メーカーのタカラトミーの、商品開発をしているスタッフの方からブログにコメントがありました。

”今、私が担当している商品で『バウリンガルボイス』という商品があり、ワンちゃんの鳴き声を『通訳』する商品なのですが、CoCoちゃんにぜひモニターになっていただきたいと思い、メールさせていただきました。
ぜひご協力いただけないでしょうか?” という内容でした。

バウリンガルには興味があったのでさっそくOKと言うことで、今日スタッフの方達とCOCOちゃんと一緒に家の近くの公園でお会いしました。




CIMG5911小.JPGCIMG5934.JPG

タカラトミーさんからCOCOちゃんへのおみやげをいただきました。 ありがとうございます!
「ハイハイ大好き赤ちゃん、人生銀行(500円玉貯金箱)、カミカミささみ、洋菓子、東京おもちゃショーの招待券」でした。

バウリンガルボイスはまだ開発中なので頂けませんでした。^^

今年の8月中には発売予定だそうです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/bowlingualvoice/




さっそく頂いたハイハイ赤ちゃんで遊んでみた。

おおっ! とってもかわいいじゃないか!^^
posted by gajyumaru at 17:51| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

COCOちゃんのゴールデンウイーク2

posted by gajyumaru at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

COCOちゃんのゴールデンウイーク

CIMG5321.JPGCIMG5345.JPGCIMG5375.JPG

那須の山々を眺めるCOCOちゃん






CIMG5439.JPGCIMG5435.JPGCIMG5442.JPG

たんぽぽ畑でご満悦のCOCOちゃん

 
 
 
 
 
CIMG5487.JPGCIMG5480.JPG

那須ロープウエー


posted by gajyumaru at 21:42| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

まくら犬



お気楽COCOちゃん
COCOちゃん専用のまくらで今日もお昼寝^^
posted by gajyumaru at 16:38| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

大型ホームセンターにお買い物

CIMG5073.JPGCIMG5062.JPGCIMG5060.JPG

今日はジョイフルホンダというスーパーホームセンターにCOCOちゃんを連れてお買物。

ペット専用のカートにCOCOちゃんを乗せて店内へ!

COCOちゃん結構気に入っているのか嬉しそうな顔してた。
posted by gajyumaru at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見散歩

CIMG4696.JPGCIMG4688.JPGCIMG4687.JPG
   (この写真はCOCOちゃんすごく綺麗に撮れてるので大画面でご覧ください!)

今日はとてもよい天気だったのでちょっと遠くまで花見がてらCOCOちゃんとお散歩。

こちらはまだ満開とはいかず後2日ぐらいかかるかな?




CIMG4682.JPGCIMG4667.JPGCIMG4654.JPG

                                        こちらの桜は満開でした。

CIMG4988.JPGCIMG4967.JPG

posted by gajyumaru at 00:11| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

今日のお散歩



今日はお気に入りの美味しいパン屋さんへCOCOちゃんとお散歩。往復で約1時間30分ほどかかる。

店の前にはテラスがあり買ったパンを食べて休憩できる。それにコーヒーが無料サービスなのだ。

今日は天気が良くあたたかだったので、アツがりのCOCOちゃんはハアハアでした。

CIMG4558.JPGCIMG4566.JPGCIMG4578.JPG
posted by gajyumaru at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

手術しました

CIMG4518.JPG

右耳の横に数ヶ月まえにイボの様な物を発見!
様子を見ていると日々大きくなっていくので、心配になり病院で診察してもらいました。
悪性の物ではないが、どんどん大きくなっていくので、小さいうちに切除した方が良い
という結論に達し手術することに。

CIMG4533.JPG

手術後、わあ〜COCOちゃんのきれいな顔にキズが〜〜!約5センチ

CIMG4534.JPG

ちょっと元気のないCOCOちゃん、大丈夫かい?



それでもジャパネットは見逃せないCOCOちゃん。
社長の顔でも見て早く元気になってくれ!


posted by gajyumaru at 10:57| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ニコニコ動画

posted by gajyumaru at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

COCOちゃんの誕生日

CIMG4450.JPGCIMG4457.JPGCIMG4461.JPG

昨日2月17日はCOCOちゃんの誕生日でした。
COCOちゃんのリクエストにより久し振りに寿司を作ってあげました。 
COCOちゃんのパパは寿司屋の板さんではないかという、うわさが有りますが
COCOちゃん専属の料理人であって板前ではありません。^^

CIMG4467.JPG
posted by gajyumaru at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

