2008年04月03日

ジャパネットを見るCOCOちゃん

CIMG2640.JPGCIMG2638.JPGCIMG2635.JPG

上目使いで見たりTVかぶりつきで見たりハートたち(複数ハート)そんなにすきなの?
黒ハート
posted by gajyumaru at 13:16| 埼玉 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメント有難うございます。
cocoちゃんは、どうしてジャパネットが好きなんですか??
とっても可愛いので、見てて微笑ましいですね^^
Posted by chikakochan♪ at 2008年04月03日 18:37
COCOたん、かわええええ(*´д`*)
本物の社長さんに会わせてあげたいっす。
Posted by at 2008年04月04日 15:07
はじめましてぇ
ネオのママのneomama(そのまま)で〜す!
YouTubeのコメント有難うございましたm(__)m
cocoちゃんの動画も見せていただきましたぁ
メッチャ可愛いで〜〜す♪
また、遊びにきますねぇ〜(^^)/~~~
Posted by neomama at 2008年04月16日 00:48
始めまして( ・ω・)∩あたしもユーチューブからココちゃん見ました♪あたしも実家でゴールデン飼ってます♪でもココちゃんのがおりこうさんだし毛並みとか色がメチャ可愛いです♪(つд∩) 彼氏と更新されてるかなぁ?っていつも待ち遠しくしてます^^ココちゃんマジ好きです(´vωv`*)。o0○
Posted by ぱふぇ at 2008年04月30日 04:09
youtubeでここちゃんをみつけてから、
何度も見てます。。
なんか暖かい気持ちになれるんです。
今日はここちゃんに誘発されて
犬と私の10の約束を見に行きました。
感動して泣きました。。
犬が飼えない環境なので、またここちゃんを
見に来ますね!
Posted by yok at 2008年05月07日 00:47
以前からゴールデンが大好き!ゴールデンもいろいろな顔の種類がありますが、COCOちゃんは超かわいい! COCOちゃんの愛くるしいおめめが愛しい。 これからもyoutubu楽しみにしてます。
Posted by ゆみパン at 2008年05月31日 23:52
ニコニコ動画でいつも楽しく拝見してます!ブログがあると聞いて発見しましたー!これからもCOCOちゃん動画楽しみにしてますね (*´艸)
Posted by hanatan at 2008年06月22日 20:38
番組制作をしている者です
ジャーパネット♪ 拝見ました。
最高です。本当に好きなんですね。

映像についてお聞きしたいことがあるのですが
ご連絡いただけますか?

オオキコウイチロウ

Posted by オオキコウイチロウ at 2008年07月14日 01:42
いつもニコニコで楽しく拝見させて頂いております。

どうも有り難うございます。(^^)
Posted by ごるちゃん at 2008年07月17日 22:30
はじめまして。
YouTube拝見させていただきました。

うちの実家にも、ゴルがいるのですが、
キャベツや、すいかが大好きで、今まで飼った犬では、そんな子はいなかったので、
変わった犬だなぁ・・・
って思っていたのですが、
cocoちゃんをみて、びっくりしました!

ほんとにそっくりなんです♪♪

顔もそうなんですが、
キャベツを必死で食べるところ、お風呂のときの
浴槽に立ってる姿・・・

でも、ジャパネットの社長を見てる表情が、
超ラブリィ〜♪
くやしいですが、うちの子の負けです(T-T)

やっぱり、ゴルちゃんの表情、動きって、
癒されますね〜☆

これからも、楽しみにしています(*'ー'*)
Posted by ぷう at 2008年07月20日 14:01
cocoちゃん大好きです❤
自分のipodで、いつも見ています!

1時間に一つは必ずです(笑)

これからも、楽しみにしています!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年03月31日 16:58
あの!!
COCOちゃんの動画で、拾いものの動画があったんですが、
その、オレンジ色のおもちゃ、私のかもしれません!!

このコメントを書いた、メールアドレスに、
メールしてください!!

なるべく早めにお願いします!!
メール、まっています!!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年03月31日 20:52
ご連絡おまちしています!!

ところで、COCOちゃんの飼い主さん。
私のメールアドレス、わかりますか??

飼い主さんは、このブログの人だから、
分かったりしませんか??

メール、まっています!

メールが全然来ない場合は、
どうしましょうか・・・
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月01日 11:11
伊豆の渡邊さん
連絡したいのですが
メールアドレス届いていません。
youtubeの私のチャンネルにメッセージで送っていただければよいのですが。
Posted by gajyumaru at 2011年04月03日 00:14
youtubeのチャンネルですか?

そこにメッセージで、送れば、
私のメールアドレスわかりますか?

そうすれば、メールを私に送れますか?

Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月03日 14:55
どうやれば、youtubeのチャンネルに、メッセージ送れますか?

私、やり方が、いまいちわからないんですが。。。

youtubeの会員登録とか、やらないといけないのでしょうか。。。

また、書き込みお願いします!!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月03日 14:58
伊豆の渡邊さん
youtubeは会員登録しないとメッセージは送れません。
簡単ですからやってみてください。
Posted by gajyumaru at 2011年04月04日 13:18
今日できるか分かりませんが、
お父さんに言って、やってもらいます!

一回メールが届いたら、後は、プライベートでメールしたいので、
youtubeのチャンネルからではなく、
ふつうにパソコンからメールお願いします!

メール、まっていてくださいね!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月04日 13:37
「プライベートでメールしたい」っていうのは、
 youtubeでメールしていたら、
 個人情報などを話せないです。
 
 いろいろお話したいので、プライベートでお願いします。
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月05日 10:06
もう少ししたら、メール送れると思います。

いろいろお話したいので
メールが届きましたら、お返事を下さい。

よろしくお願いします。
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月08日 20:51
COCOちゃん元気ですか?

あいかわらず、原発問題が、大変そうですね。

こんなに、大変な状況でも、
COCOちゃんは、元気でしょうか?
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月25日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92091510

この記事へのトラックバック
×

