2008年03月27日

ママのおさがりモラッチャッタ!

CIMG2626.JPGCIMG2628.JPGCIMG2630.JPG
ママのおさがりモラッチャッタ! 似合うかな?CIMG2202.JPGCIMG2207.JPG
オレンジ色のほうが似合うかな?
posted by gajyumaru at 15:41| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いっCOCOちゃん。横座り加減がなんとも云えません、参りました。U-TUBEでも着ていて”ママさんの手編み?”と思ってましたが
お下がりでしたか?(笑)ちなみに我が家のルークちゃんはいっぱいお洋服を一時期買いましたが、赤ちゃんより着る時は静かで楽なのにその後”ロボット”の様にもがいて可哀想でいつも裸で〜ぇす。皆可愛くしてるのにっ(−_−;
Posted by luke77peco at 2008年03月28日 21:05
Hi!luku77pecoさん
また遊びに来てくれてありがとうございます! COCOちゃんも服はたまに着せるだけで可愛い写真とって遊んでるだけなんですよ。たまにしかブログの更新してませんが、またのぞいて見て下さいね! 
Posted by gajyumaru234 at 2008年03月29日 23:36
初めまして!!YouTubeでcocoちゃんを知りました!!
ブログがあればお邪魔したいなーって思ってたら、ブログがあったので嬉しいです!
ジャパネットが好きなんて、可愛いですね!おりこうさんだし〜^^
我が家のワンズは、ハイパーです(汗)
ダックスがcocoっていいます!!
どうぞよろしく!!
これからも可愛くて賢いcocoちゃんをどんどんアップしてくださいね!!
楽しみにしてます^^
Posted by chikakochan♪ at 2008年04月01日 15:53
はじめまして。
YouTubeでcocoちゃんに出会ってから
毎日見ています。
可愛い!わが家のQooにあまりにそっくり!
ほんとうにかわいい!
きっと可愛くて可愛くて
大事に一緒に暮らしているんでしょうね・・・
どうぞ
このまま
無償の愛にこたえてあげてくださいm(._.)m

Posted by atelierhiro2006 at 2008年04月27日 21:23
はじめまして。
You Tubeでcocoちゃんのジャパネット動画を拝見して、飛んできました♪
cocoちゃんの女の子らしい仕草が、めちゃくちゃ可愛いですv
私もイングリッシュポインターと言う犬種の女の子が家族に居ますが、重ねてみています。
これからもブログアップを、楽しみにしていますね〜♪
Posted by まゆてぃん at 2008年05月08日 11:50
COCOちゃん、手作りのご飯、よほど美味しかったんですね!お米が入っていたのかな〜ご飯粒らしきものがお顔についてましたね(笑)最後の「ニャンコニャンコ」(うちのQOOもよくやる仕草で猫みたいに顔をなでる仕草)は満足?それとももっと頂戴?どっちかな?それに見たことも無い大きなボーン!ゴルはくいしん坊ですよね^^お腹こわさないでね(〃⌒ー⌒〃)
Posted by atelierhiro2006 at 2008年06月14日 19:42
cocoちゃん、すっごくかわいいです!

オレンジ色も似合いそうだけど、
今着ている色も、よく似合っています!!!

Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月03日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

