2008年03月23日

お風呂後の日向ぼっこ

CIMG2613.JPG
今日は天気が良かったので晴れCOCOちゃんをお風呂に入れた
洗ったあとは毛がフサフサとってもいい手触り手(パー)
posted by gajyumaru at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんにちは。

うちは、COCOちゃんがお父さんお母さんと一緒に過ごしてる雰囲気が大好きです!


COCOちゃんは、1年に何回お風呂にはいるんですか?

うちのさくらは紀州犬なんですが、お風呂が大っ嫌いで。。
なかなか、洗わせてくれません。
だから、獣臭が・・・笑

COCOちゃん、すっごい気持ちよさそうだったんでコツがあれば教えてください!

お風呂の気持ち良さをわかってもらいたいです!


長文、失礼しました。
Posted by 凛 at 2008年08月27日 13:13
お風呂って気持ちいいですよね!!

私もお風呂がとっても好きです(笑)

お風呂の後は、確かに手触りいいですね!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月03日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

