2007年11月18日

ゴールデンレトリバーCOCOの紹介

4.jpgみなさん、はじめまして! 今日からブログ始めました。
現在5歳9ヶ月のゴールデンレトリバーCOCO女の子を、紹介します。
まず始めにCOCOの生い立ちから話したいと思います。
2003年2月17日生まれ
COCOは埼玉県比企郡の、とあるブリーダーさんから譲って貰いました。
生後16日目に見学、目が開いたばかりの5匹の赤ちゃんとお母さんたち、まだどの子がCOCOになるのかわからない状態です。



posted by gajyumaru at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりかわええなぁ
Posted by at 2008年10月03日 21:07
うわぁ!すっごくかわいい!!(≧ℇ≦)
Posted by あや at 2009年03月01日 20:06
You Tubeで拝見して以来のCoCoちゃんファンになりました!
ダンシング猫のあの曲、頭から離れず知らず知らず口ずさんでいたら
あれ?これ何の曲?思い出すのに苦労しました(笑)

Posted by CoCoちゃん大好き at 2009年06月07日 18:58
やっぱりゴールデンレトリバーって可愛いよね!
うちもゴールデン飼っているよ!!
Posted by フェニックス at 2012年01月03日 22:27
うわぁ
いつもCOCOちゃんの動画みてますー
うちにもゴールデンの赤ちゃんいます現在6か月
ジャパネットがTVに映るとすごい興奮してますよね
あとすごい賢いですね
うちの子なんてお願いとかできませんよ
Posted by *里麻* at 2012年04月29日 17:22
COCOチャン大好き!ゴールデン大好き!
我が家のアービィ6年前に天国に行きましたが、今は近くにアービィの生まれ変わりのような子がいますので、癒されます。COCOちゃんにも癒されます。
これからも宜しく!!
Posted by アービィのママ at 2014年10月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

