2011年04月12日

イスの足が好き

イスの足にアゴを乗せるのが好き.JPG
イスの足にアゴを乗せるのが好き黒ハート

イスの足を枕にするのが好き.JPG
イスの足を枕にするのが好き揺れるハート

イスの足で居眠りするのが好き.JPG
イスの足で居眠りするのが好き黒ハート

イスの足で変な顔するのが好き.JPG
イスの足で変な顔するのが好き揺れるハート

反対の顔もやっとかないと.JPG
反対の顔もやっとかないとexclamation×2

イスの足に顔を挟むのが好き.JPG
イスの足で顔を挟むのが好きexclamation&question
posted by gajyumaru at 10:33| 埼玉 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログUPありがとうございます☆
うぅ〜〜〜!COCOちゃんやっぱり可愛い!!
Posted by せんまち at 2011年04月13日 17:18
更新をずっと待ってました!
Posted by taka at 2011年04月14日 13:01
更新をずっと待ってました!
相変わらずの可愛らしさですね。
Posted by taka at 2011年04月14日 13:01
やったー!!
久しぶりの更新ですね!!
待っていましたー!

もう少しで、
メール送れそうです!!
新学期が始まり、忙しくて。。。

また、更新してください!!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月16日 15:16
はじめまして。
うちにもゴールデンレトリバーのGOQOOsan(ごくうさん)
7歳・女の子がいます。

お顔も体型もどことなく似ていて、cocoちゃんの動画に爆笑しています。

食いしん坊で甘えん坊は同じですが、暴れん坊のお転婆ごーちゃん、優しいcocoちゃんを見習ってほしいです。
Posted by ごーちゃんママ at 2011年04月17日 21:47
メールを送るには、
フィルタリングを先にやるそうです。

もう少し待っていただけませんか?

すいません。。。

では!!(cocoちゃんは本当に、イスの足が大好きですね!)
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年04月18日 20:05
COCOちゃんのそんなトコが好き♪(≧▽≦)
Posted by みゃお at 2011年04月20日 21:55
youtubeでのcocoちゃんの動画、毎回楽しみにしています。

ブログも更新されてうれしいです。

かわいすぎて、cocoちゃんに抱きつきたい!と、いつも思います(*^-^*)
Posted by はびたん at 2011年04月21日 01:00
やっぱり可愛いですな、cocoちゃん♪
久しぶりに更新されてますね!

Posted by あか at 2011年04月25日 20:48
お〜久々のアップですね♪
ゴールデンは、枕っぽいモノ好きですよね♪、COCOちゃんはいつ見てもどんな顔でも可愛〜よ☆
うちのムギ(ゴールデンレトリバー)もやっと最近また笑顔が出てきました。でもちょっとでも揺れるとすぐに小屋に入っちゃいますけど。。。
Posted by ムギとカヨコ at 2011年04月27日 22:11
cocoちゃんが更新されてる♪
超可愛いです♪思わずcocoちゃ〜んって呼んじゃいました(笑)
これからも更新楽しみにしています☆
Posted by しょーくん at 2011年05月02日 23:45
COCOちゃんの飼い主さん!
YOUTUBEに会員登録しました!
メッセージを送れます!

あの、メッセージを送るのって、
COCOちゃんネルの、
メッセージ送信のところで、いいんですか?
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年05月04日 18:53
はい!
おめでとう!って言ってくれて、
うれしいです!ありがとうございます!
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年05月05日 11:14
今日の夜に、メッセージ送信しますね!
その後は、プライベートでも、いいですか?
Posted by 伊豆の渡邊さん at 2011年05月07日 11:17
とてもかわいいです!
Posted by コロンボ at 2011年06月13日 15:03
Posted by 唄 at 2011年06月18日 18:24
はじめまして´▽`YouTubeで、COCOちゃん にいつも癒されてます★★可愛いですね♪あ、あたし兵庫県姫路市に住んでるんですが、今日、小枝さんの番組内でジャパネットしてました(*^O^*)もちろん社長さんも出てましたよ♪関西だけかもですが…COCO ちゃんに見せてあげたかったです★´▽`
Posted by 唄 at 2011年06月18日 18:31
やはりcocoちゃん可愛いですね!
Posted by みっちぇる at 2011年09月12日 13:01
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 00:33
はじめまして!
いつも、youtubeで楽しくCOCOちゃんをながめています。

家族との風景が、とても温かくて、
ホッとするやらキュンとするやら、いつも癒されてます。
Posted by れいこ at 2011年11月06日 16:08
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:36
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 23:53
CO CO Ma 私たち私とあなたの新しい年の幸せください? 香港Branda LO

Can you provide CO CO a video "Wish happy new year for worldwide fans"

He he he....:)
Posted by Brand LO at 2011年12月31日 16:49
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 21:19
初めまして。可愛いですね。うちの亡くなったヒナにそっくりで、動画を見ては泣いてます。できればもう一度、ゴールデンを飼いたい、ヒナに会いたい、そんな毎日です。もう、3年も経つのにまだ、なれません。COCOちゃん、長生きしてね。
Posted by 汐仁 杏 at 2012年12月17日 11:39
突然のメールで失礼致します。
私は動物のテレビ番組を担当しております藤掛と申します。
ブログを拝見しまして、COCOちゃんに興味を持ちました。
一度直接お話しさせて頂きたいです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、
メールに返信を頂けるとありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。 

Posted by 藤掛匡史 at 2012年12月27日 19:30
どうぶつをかわないで,レスキュ-をしてください!
Posted by Mikki at 2013年01月31日 21:23
初めましてm(__)m

YouTubeでCOCOちゃんを見てから
大ファンです!笑
ブログも見つけてしまい、コメントせずにはいられませんでしたヽ(´▽`)/笑

私もゴールデンレトリバーが大好きで飼っていました。
メスでミルクといいます。
なんとゆうか…可愛くて、賢くて、可愛くて…笑

でも最近病気で亡くしちゃって…とても寂しいです…
7歳でまだまだ若かったのに…
子宮蓄膿症とゆうメスで中年期になるとなりやすい病気で、気付いてあげるのが遅く、獣医さんに診てもらった時にはもぅ危ない状態で…とても後悔してます。
元々子供を産ませる予定で去勢をしなかったんですが、ミルクはお見合いでオス犬に牙をむけちゃうくらいの拒否で…笑
何回もお見合いに失敗して、どんどん歳をとって、気付いたら病気になって…
ココちゃんもメスですよね?
歳もとってますし病気が心配です。

寂しくて寂しくて会いたくて、YouTubeでゴールデンレトリバーを検索して(重症です)
ココちゃんに出会い、家族みんなデレデレです(笑)
ココちゃんこそ、可愛くて可愛くて賢くて、動画を観てるとほっこりあったかくなります!
ご家族に愛されてるのもよーく伝わってきますo(^-^)o

やっぱ犬っていいですよね。
1家族ですよね!


突然のコメント、長々と失礼しました(>_<)
これからもココちゃんとご家族様のご健康お祈りいたしますm(__)m

Posted by ミルク! at 2013年02月24日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195440653

この記事へのトラックバック
×

