2010年01月02日

COCOちゃんのお正月





CIMG1524.JPGCIMG1425.JPGCIMG1538.JPG


あけましておめでとうございます!
 
今年の元旦も穏やかなとてもいい天気で明けました。晴れ

きょうはCOCOちゃんと、のんびりお散歩にでかけました。

COCOちゃんにはおやつの福袋を買って、晩ご飯はおせち鍋でした。


CIMG1555.JPGCIMG1457.JPGCIMG1572.JPG

COCOちゃんは今年の2月で7歳になります、人間でいうとオバサンの領域の年に入ってきました。

そこでCOCOちゃんは今年からフィットネスクラブにフェイシャルエステに励むそうです。

ちがうか!?  それはうちのカミサンが言ってたんだ!あははは

COCOちゃんの美貌はまだまだ衰えてませんよね!!


それでは皆様、今年もよろしくおねがいします。

posted by gajyumaru at 01:53| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocoちゃん大好き☆
私はミニチュアダックス(りゅう♂)を飼っているのですが、私がピアノを弾くと
歌ってくれます♪
Posted by わんちゃん大好き★ at 2010年01月15日 02:18
cocoちゃんカワイイ!
旦那さんのユニークなの最高です!
cocoちゃん幸せですね!
Posted by りか at 2010年01月18日 02:05
cocoちゃんかわいいですね。
旦那様のcocoちゃんに対する愛情がよくわかります。
これからもお幸せに!
Posted by masa77 at 2010年02月07日 14:10
とてもかわいいです!私もうGolden がいます。名前もうCOCOですよ^0^今三歳です。
Posted by at 2010年02月10日 23:30
こんにちはココ!私たちはあなたのビデオが大好き!私たちはあなたの両親はそれは大丈夫だと思う場合は、ピーナッツバターといくつかのりんごをお楽しみいただけます見たいと思って。我々は、これを行うに翻訳を使用 - それは変に聞こえる場合には私たちをお許しください。私たちは英語を知っている。申し訳ありません。
Posted by at 2010年04月01日 14:59
こんにちは!
楽しそうなお正月ですね!
最近はどうされてるんでしょうか?
cocoちゃんの近状知りたいなあ(^^)
Posted by わん at 2010年04月09日 20:24
COCOちゃん大好きです!!
日記楽しみにしてます(^O^)
Posted by ゆぴ at 2010年04月27日 01:13
ココナッツは、男性か女性か
Posted by bianca at 2010年07月10日 10:54
はじめまして、私TBSテレビ「飛び出せ!科学くん」という番組を制作しております久保と申します。このたび「激カワアニマル50連発」という企画を行うにあたって、YOUTUBEにアップされている「見てるだけ(あんたどこの犬)」の映像を是非使わせていただきたいと思いご連絡差し上げました。

詳しいお話をさせていただきたいので、お電話番号など教えていただけたら幸いです。いつでも大丈夫なので、ご連絡していただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

TBSテレビ飛び出せ科学くんAD久保光史
09074149346
ad.m.kubo@gmail.com
Posted by TBSテレビ『飛び出せ!科学くん』久保 at 2010年07月14日 23:44
はじめまして。
いつもcocoちゃんの動画微笑ましく見ております。うちもトイプードルを飼っているのですが、cocoちゃんの可愛さにはうちの子といい勝負?(笑)
ずっとブログを更新されておりませんが、何かあったのでしょうか・・・?

また更新していただけるのを楽しみにしております!
Posted by あや at 2010年09月20日 18:10
はじめまして、こんにちは!
いつもyoutubeでcocoちゃんのムービーを楽しんでおります。
福岡人のみっちぇると申します/(^^)

私もゴールデンレトリーバーが大好きで
クララという女の子を飼っていました。
3年前のお別れは本当に辛くて仕方がありませんでした。

cocoちゃんはそのクララに本当にそっくりで
見ているとあまりの可愛さにたまに母と一緒に涙を流してしまいます(;v;)笑
これからもcocoちゃん可愛がってくださいね!!
またお邪魔いたします☆

Posted by みっちぇる at 2010年11月04日 16:38
DOES COCO'S BLOG HAVE AN ENGLISH VERSION?
Posted by shan cao at 2010年12月09日 00:25
はじめまして(・∀・)
YouTubeみてます♪
ここちゃん大ファンになっちゃいまして、ググったらブログも発見できて嬉しい♪
うちの子はMダックスで、色がここちゃん色で、どことなくここちゃんに似てます U´ェ`U ♪かわいいのっ

飼い主さんの愛情も伝わってきて、とても温かい動画をいつも楽しみにしています(・ω・)
これからも応援してます☆
Posted by あやなん at 2011年01月10日 02:58
はじめまして。ブログに貼らせて頂きました。
問題があるようでしたらお知らせください。
Posted by cyakkycyakky at 2011年02月28日 15:37
初めまして。あかと申します。
ジャパネットが始まって大喜びする動画を見て、こちらに参りました。
最近、更新していらっしゃいませんが・・何かあったのですか?
cocoちゃん可愛いですね!
小さい頃のcocoちゃんも拝見させて頂きましたがぬいぐるみみたいでとってもかわいかったです。
これからも更新して頂けると嬉しいです。
では、失礼致します。
Posted by あか at 2011年03月13日 22:33
久々に動画を拝見させていただきました!
毎回すごく癒されています!
以前cocoちゃんの動画を見つけてから大ファンです(‘u‘ノ
我が家にも中型の犬がいますが、
cocoちゃんみたいにお利口だったらなぁ〜苦笑
と思っています。汗
地震皆様大丈夫だったでしょうか?
これからも更新楽しみにしています!

千葉県のファンより
Posted by ひろゆき at 2011年03月15日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137162190

この記事へのトラックバック

cocoちゃん
Excerpt: 最近ジャパネット犬のcocoちゃんに癒されてますyotube
Weblog: ☆LOVEはじめました☆
Tracked: 2010-09-10 20:49
×

