2009年08月31日

社長からのプレゼント

CIMG0798.JPGCIMG0830.JPGCIMG0790.JPG

今日は楽しみにしていたジャパネット高田社長からのプレゼントがCOCOちゃんに届きました。プレゼント

それはなんと!  LOUIS VUITTON、COCOちゃんのネーム入りの首輪でした!!

さっそくCOCOちゃんに付けて見るとすごく似合うではないですか!

さすが高田社長、COCOちゃんに良く似合う物を選んでくれました。

本当に、ありがとうございます!!! 

おしゃれ好きなCOCOちゃんは、ご満悦の笑顔でした!
posted by gajyumaru at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわー^^早速 すてきなプレゼントが届いたのですね。しかも お名前入り。ユーチューブも拝見させてもらいました。COCOちゃんすごくにあってます^^ヴィトンが似合うワンちゃんはそうそういませんよ^^それにしても 社長の心意気にも感動^^ジャパネットも 繁栄まちがいなしですね〜^^
Posted by 幸せ配達人 at 2009年08月31日 23:29
うわ〜〜♪
お洒落〜〜(●^o^●)
COCOちゃんによく似合ってますね♪
大好きな社長からのプレゼント嬉しいですねU´ω`U♪♪

Posted by ヨッシー at 2009年09月01日 03:57
今回もYoutubeみましたよ〜〜。
とてもcocoちゃん似合ってましたね〜。

社長もセンスいい。

また楽しみにしてますね。
Posted by なみっち at 2009年09月01日 14:45
いつもYou Tubeを見てます!
家にいたゴールデンに本当にそっくりでいつも見ながら癒されてます!!

社長からのプレゼントよかったですね!!COCOちゃんの想いが通じてCOCOちゃんも喜んでいると思います!!(●^o^●)
Posted by max at 2009年09月01日 15:51
はじめまして☆
COCOちゃんのyoutube動画を見て
大ファンになり、ブログものぞかせてもらってます♪
可愛いCOCOちゃんにぴったりの
素敵な首輪ですね^^
これからも楽しく読ませてもらいまーす*
Posted by あゆこ at 2009年09月01日 20:37
やはり社長はすごいですね

COCOちゃんよかったね(>∀<)

この前のカボチャの動画も拝見しました
COCOちゃんは沢山の人に愛されていて幸せですね☆
これからも楽しみにしています☆
Posted by rage38ganzi at 2009年09月02日 19:20
ずっとcocoちゃんのファンでいつも動画やHPを楽しく
拝見させていただいてます。初めてコメントさせていただきます。
すごい!!本当にすごいよ☆やったねcocoちゃん♪
いつか社長と対面できたらもっと嬉しいね☆
かっこいいぞ!
Posted by ハチ子 at 2009年09月03日 16:32
おぉおおおお!!やったねCOCOちゃん!w
なかなか似合うじゃないですかwww
なんか・・・「オトナの女性」って感じが漂ってますねd(>_・ )グッ!

次回は社長と2ショできることを祈ります!(`・ω・´)
Posted by アウトロー at 2009年09月03日 20:32
わぁー!社長さんからだなんて、嬉しいですね!

でも、あれだけ社長さん観て嬉しがるCOCOちゃん観たらプレゼントしたくなるわよ!

何度か、TVでCOCOちゃんを観て「COCOちゃんだー!!」って
嬉しくなったわ〜^^
Posted by maro-coco at 2009年09月07日 15:26
COCOちゃん、よかったねー。
おしゃれさんだからよくお似合いですよ!
美人さんはこんな時もお得ですね。
天高く馬肥ゆる秋になります。
食べ過ぎない程度に
たくさんおいしいごちそうをもらってね!

Posted by エス at 2009年09月16日 21:32
ウチの家もCOCOちゃんにそっくりなゴールデン♀を飼って
いるので、仕事中にCOCOちゃんのブログを見ながら癒されています。
COCOちゃんが早くジャパネットの社長に会えて想いが通じることを
祈ってます(>☆<)/
Posted by メイLOVE at 2009年09月17日 13:17
youtube、ブログ、いつも楽しく見ています♪。cocoちゃんの高田社長への想い、着実に近いてますね(*^。^*)。会える日もそう遠くないかも♪
私の地元、那須も過ごしやすい季節になりました。我が家のムギ(ゴールデン)も気持ち良さそう♪。シルバーウィークにでもcocoちゃんと一緒にどうぞ♪
Posted by ムギ at 2009年09月20日 09:26
SUPER SURPRISEのクイズにCOCOちゃん出演されてましたNe

みんなの人気者COCOちゃん。

長生きしてNe♪
Posted by suuga-ga-ga- at 2009年09月21日 20:34
初めまして♪

YoutubeでCoCoちゃんを見つけて以来ファンになっちゃった☆一人です。
観始めた当時から「何時かタカタ社長と会えたりしたらいいなぁ」と友達やら家族やらと話したりしてたら、遂にプレゼントが!!さっき家族とうそおおおお まじでぇぇって喜んでました(爆)

これからもカワイイCoCoちゃん楽しみにしてまーす
Posted by AKiRA at 2009年09月28日 19:16
YouTubeから、きましたぁ^^

CoCoちゃんかわいぃですね♪

いつも、楽しみにしてます^^
Posted by stk1028 at 2009年09月29日 09:18
cocoちゃんをテレビで見て大ファンになりました!

毎日動画を見てなんてキュートなんでしょうと

思いながらホノボノさせてもらってます。

これからも可愛いcocoちゃんを応援してま〜す!

cocoちゃん!らぶゅ〜〜〜!!!
Posted by ポコちゃん at 2009年10月02日 07:44
はじめましてm(_ _)m以前 YoutubuでCocoちゃんの様子を見てから ファンになりました(*^_^*)

Cocoちゃんの気持ちが 高田社長に伝わって良かったですね♪

ちなみに 私の旦那はジャパネットの番組をみるのが大好きで 毎朝 見ている訳ですが 先日ジャパネットの番組放送内でも 少しだけですが、Cocoちゃんが出てきて びっくりしました。
Posted by みっちぃ at 2009年10月08日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126929573

この記事へのトラックバック
×

