2009年08月27日

ジャパネット社長からの手紙

CIMG0695.JPGCIMG0693.JPGCIMG0702.JPG


今日、ジャパネットの高田社長からCOCOちゃんへ手紙が届きま した。

社長は以前からTVなどでCOCOちゃんを見ていて、喜んでいて くれてました。

いつも応援してくれるCOCOちゃんに感謝のしるしとしてプレゼ ントを送って下さるそうです。

COCOちゃんの一方的な社長への思いがやっと伝わってCOCOちゃん良かったね!!!    

 社長の人形なんかだったらCOCOちゃん大喜びだろうな〜!
posted by gajyumaru at 16:49| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わー^^COCOちゃん 社長さんに想いが伝わってよかったですね^^私も自分のことのようにうれしいです。今度はジャパネットの番組にCOCOちゃんが出演しないかな〜^^とひそかな期待をしている私であります。まだまだ 暑い日が続きますがいっぱい 食べて 遊んで 寝て 元気にすごしてくださいね。COCOちゃんはたくさんの人を幸せな気持ちにさせてくれます。ありがとね。
Posted by 幸せ配達人 at 2009年08月27日 17:36
初めてコメントします。
COCOちゃん、よかったね!おっめでと〜!
CM収録は福岡だか佐賀だかだからさすがに出演は厳しい気がする(^^;;;
Posted by ゆかな at 2009年08月27日 18:28
ホントに〜〜?!、やったぁ〜♪COCOちゃん♪
自分の事のように嬉しいです☆
でもCOCOちゃん、いったいなんの事やら?って顔してますね(笑)
今度は生社長に会える事を願ってます☆
Posted by むぎ at 2009年08月27日 22:06
COCOちゃーん☆ホント良かったね♪v(≧▽≦)v
プレゼントは何かしらん^^
社長からのビデオレターだったりして!?
Posted by みゃお at 2009年08月28日 00:21
うちの飼ってたゴールデンによくにてるのでショッチュウみてます。
社長からの手紙よかったですね。なんか自分のことのようにうれしいです。今度はいよいよ会えるかな??
Posted by みやびまん at 2009年08月28日 18:13
COCOちゃん、おめでとうございます!思いは、伝わる!良かったね〜。プレゼント、わくわくですね♪
Posted by es-sabroso at 2009年08月28日 21:57
よかったー!
社長にとうとうCOCOちゃんの気持ちが届いたのね!
社長、何を送ってくれるのかな?
ずっとファンだったから、
自分のことみたいにうれしいです。
いっぱいおいしいご飯をもらって、暑い夏を乗り切って、
またたくさんあそんでるところを見せてくださいね。
(うちのとっつぁんぼうやは11歳なので夏バテでぼろぼろ。
 早く涼しくなってほしいです)
次の
upも楽しみに待っています!
Posted by エス at 2009年08月28日 22:47
はじめまして(~o~)
COCOちゃんファンの一人です♪

高田社長から手紙が届くなんて素敵ですね☆☆
社長がCOCOちゃんの名前読んでるDVDとかだとCOCOちゃんも喜びそうですね♪
社長が届いたら(来たら)1番嬉しいかもしれませんね(笑)♪

楽しみですね〜o(●^o^●)o゛
Posted by ヨッシー at 2009年08月29日 10:02
youTube見ましたよ〜〜
cocoちゃん良かったですね。
次は社長との対面が来る日を願うばかりです。
Posted by なみっち at 2009年08月30日 17:04
はじめまして!
私はCOCOちゃんの大ファンです。
COCOちゃん、社長に想いが伝わってよかったですね(^_^)
Posted by ひーちゃん at 2009年09月07日 23:36
一方的な思い笑が伝わって良かったですね!
ニコニコ動画で見てファンになりました★
Posted by ここちゃんluv at 2009年11月26日 15:33
初めまして。
ジャパネットの本拠地である、佐世保市で
ゴールデンとダルメシアンのMIX レオン
公園に置いていかれて、2.3か月ホームレスを経験した純一郎
2匹の子たちと、暮らしています。
cocoちゃんは、ほんとに優しく、おっとりした
素晴らしい子ですね。
レオンも、おっとり、キョトン、優しい、人が好き。
ジャパネット共々?、よろしくお願いします。
Posted by レオン at 2009年12月19日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126604400

この記事へのトラックバック
×

