2009年08月18日

COCOちゃんスッキリに登場



今日、日本テレビのスッキリにCOCOちゃんが登場!!

COCOちゃん、私の社長とらないでとテレビの中のCOCOちゃんに嫉妬してるみたいでした。
posted by gajyumaru at 15:15| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ☆COCOちゃんかあいーーーー♪
Posted by みゃお at 2009年08月18日 15:41
え〜〜〜?!出たんですかぁ?!
見たかったぁ〜。。。
COCOちゃんファミリーの大ファンです(*^。^*)
うちにも6歳のゴールデン、ムギがいます。youtubeとブログ見るのが私の最近の楽しみです☆
Posted by むぎ at 2009年08月18日 22:58
こんばんは☆
スッキリはよく観るんですが、見逃しちゃいましたー><
残念です〜><
cocoちゃん大好きです☆
これからもyoutubeでの動画アップ楽しみにしてます^^
Posted by かおり at 2009年08月19日 00:26
突然のメールで誠に恐れ入ります。
私は番組制作会社でディレクターをしている本間と申します。

現在、高田明社長ご自身もご出演される
ジャパネットたかた様の取材をしておりまして
その放送の中でyoutubeで配信されているCOCOちゃんの動画素材を
お借りして全国の方にご紹介させて頂きたいと考えております。
詳細はまた追ってご相談させて頂ければと思いますので
ご都合のよろしい時にご返信頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by 本間 at 2009年08月19日 01:31
本間様!
本当ですかぁ?!だったら、cocoちゃんの望みを叶えてあげて〜〜〜!
タカタ社長に会わせてあげて!
Posted by ムギ at 2009年08月19日 20:07
なんかややこしい状況ですねw
Posted by at 2009年08月24日 08:57
初めてカキコします、かおりんです。
youtubeのココちゃんのブログがあるなんて!
ココちゃんファンにとって、嬉しい限りです。

動画のほうにも書きましたが、番組を見ていて(ノ゜凵K)ノ
ココちゃんが出ていてビックリしました!

ますますビッグになっちゃうねーココちゃん。
応援してます。
Posted by かおりん at 2009年09月12日 22:39
COCOちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜〜〜(>-<)☆
私もゴールデンレトリバー(10才)を飼っているのですが、
食いしんぼうで女王様なので、このブログをみながら
「分かる分かる〜〜!!」って共感させていただいています☆
これからもちょくちょくブログを見にくるので、
可愛いCOCOちゃんを楽しみにしてます。
Posted by メイLOVE at 2009年09月16日 13:36
COCOちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜〜〜(>-<)☆
私もゴールデンレトリバー(10才)を飼っているのですが、
食いしんぼうで女王様なので、このブログをみながら
「分かる分かる〜〜!!」って共感させていただいています☆
これからもちょくちょくブログを見にくるので、
可愛いCOCOちゃんを楽しみにしてます。
Posted by メイLOVE at 2009年09月16日 13:45
はじめまして、とてもココちやんが可愛くて以前私も、ゴールデン、ぽんたがいましたが星・・・になりました。
Posted by pntakaeko at 2010年11月15日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125956655

この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 鹿児島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 13:49
×

