2009年07月20日

スローモーションCOCOちゃん



最近CASIOのHIGH SPEEDカメラFC100を買ってしまいスローモーション動画を撮るのにはまっちゃってます。 

スローモーションで見るCOCOちゃんの動きもやっぱりかわいい!^^

他にスローモーションで見たいCOCOちゃんの動きがあったらおしえてね!


http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/


http://www.youtube.com/user/gajyumaru234
posted by gajyumaru at 09:27| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スローモーションでジャぱネット見てる時のcocoちゃんを見たいです!
Posted by サクラ at 2009年07月20日 13:12
鼻パクと似てるけど、ボールをキャッチするところはスローで見てみたいですね。あとは、シッポふりふりするとき、おしりともどもふりふりしてるところとか、「名人戦」のスロー版も見てみたいですね、あれ早くておかし食ったのか駒食ったのかわかりませんでしたから^^。
Posted by mtotokiki at 2009年07月21日 00:12
「スーパーわんこ寿司」で、バーナーの炎がcocoちゃんの
頭上をかすめる瞬間をスローでお願いします!

cocoちゃん、本当にかわいくて大好きです。
これからも楽しみにしています♪
Posted by うさうさうさ at 2009年07月21日 09:49
自分は昔ビーグルを飼っていましたが、投げたエサをとるのがヘタクソでした。けど、エサとり失敗映像もスローでみたら面白いと思うのですがどうでしょうか?
Posted by ナンドウ シュウセイ at 2009年07月21日 16:53
COCOちゃん可愛いですねー。癒されます!スローモーションの内容じゃないんですが、ひとつ提案があります。
餌と社長どっちをとるかみたいです。いつも社長をみるとおもちゃをくわえて動き回りますよね?興奮が押さえられないみたいで。そんなに好きなら食べながらはみないと思うんです。COCOちゃんは社長だけに夢中で終わってから餌っていうパターンかなって勝手に想像しましたが。あーでもCOCOちゃんも大人になって二つの事を同時にこなす子になってるかも。それはそれで幸せな時間ですね。餌と社長を同時に味わえる…。どうなんだろうー
Posted by くみ at 2009年07月22日 21:51
やっぱり、お風呂の後のぶるぶるでしょう。
以前はずーと犬と暮らしていましたが、今は団地住まいで飼えません。
最後に飼っていた土佐犬のメスはとてものんきでかわいかったです。
ココちゃんとユーチューブでお会いしてからは、毎日楽しみに見せていただいています。
私もお寿司の時のバーナーのボンがとても印象的だと思います。
その後の全然めげないココちゃんがとても好きです。
これからも楽しい映像をお願いします。
Posted by ジミ タッキイ at 2009年07月25日 19:57
ここちゃんだいすきです!!
かわいい!
社長を見てもだえているいるときのここちゃんのスローが見たいですっ(笑
Posted by くらん at 2009年07月28日 18:50
ここちゃんだいすきです!!
かわいい!
社長を見て、もだえている時の
ここちゃんのスローが見たいですっ(笑
Posted by くらん at 2009年07月28日 18:51
rage38ganziです
blog教えていただいてありがとうございます(>_<)
mixiはパソコンないのでみれませんでした(:_;)
YOU TUBEの返信がわからなかったのでこちらから失礼します(>_<)
Posted by ラゲ at 2009年07月31日 17:25
こんにちは 
有名犬のここちゃん

ママさんは ここちゃんの 勇ましく走ってる
姿を見たいな!

全身の走り姿 きっと カッコいいよね!
って・・・ここちゃんは 女の子だから・・可愛いかな?
Posted by ママ at 2009年08月02日 07:27
はじめまして
最近、娘から聞いてyoutubeのCOCOちゃんを知りました、
うちにも6歳のゴールデンがいるのですが、ホントCOCOちゃんにそっくり!
同じ犬種だから、当然と言えば当然ですけど、COCOちゃんのいる隣の県なのでもしかしたら兄弟?!、なんて、勝手に思っちゃってます(笑)
あっ、COCOちゃんのスロー、
讃岐うどん、とても良かったから、食べてるところがもっと見たいです
Posted by むぎ at 2009年08月08日 15:54
はじめまして!
いつも見事なCOCOちゃんプロデュース、楽しく拝見してます(^^)
COCOちゃんすごく、すっごくかわいいです♪
食いしん坊なのに大人しく、女の子らしく待て!するところがたまらない(^o^)あとはタカタ社長に熱視線の姿。。♪

そしてCOCOちゃんパパの包丁さばきも素敵です(~o~)ゝ


超スロー、わたしはCOCOちゃんの鼻パクとかスイミング動画見たいです(≧∀≦)

これからも楽しい動画まってます
Posted by あるふまま at 2009年08月12日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123864018

この記事へのトラックバック
×

