2009年07月17日

東京おもちゃショー



東京ビッグサイトで開催されている、東京おもちゃショーに行ってきました。


タカラトミーさんのバウリンガルボイス紹介のステージにて

CIMG0306.JPG 初めてのステージなのに意外にも落ち着いているCOCOちゃん
                    となりの二匹のわんちゃんはタレント犬だそうです。


CIMG6025.JPG バウリンガル開発担当のお姉さんに遊んでと襲いかかるCOCOちゃん
                    


CIMG0317.JPG 仕事が終り疲れたCOCOちゃん、しかし今日は暑かった!



CIMG0329.JPG お家に帰ってきてほっとしたCOCOちゃん



COCOちゃんの記事です
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/16/news100.html

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/2009toyshow.html
posted by gajyumaru at 01:12| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー! 遂に夢が叶いましたね! 高田社長と会える日を願っています。東京おもちゃショーに出ているcocoちゃんを見ると、もうなんかですね。。 あはは。 個人的には三枚目のおとなしく座っているcocoちゃんがかわいくて好きです。 大きな舞台にいるcocoちゃんの写真はなにかよそよそしいようにも感じました。 人前で緊張もしているんですかね? わっしょーい!
Posted by kenzan at 2009年07月17日 16:44
こんばんわ^^いつも COCOちゃんの素敵なショットを掲載していただきありがとうございます。動画・写真ともにとても楽しませてもらっています。COCOちゃん すっかり有名犬ですね〜^^。近いうちに 高田社長と対面特番とかジャパネット看板犬^^?としての出演とか一人で勝手に想像してます。あなたの かわいさ やさしさ しぐさ ご家族の方のやさしい言葉かけにはいつも癒されています。ありがとうございます。いっぱい いっぱいあそんで たべて^^いっぱい登場してください^^暑いので お体ご自愛くださいませ〜^^。
Posted by 幸せ配達人 at 2009年07月17日 22:04
こんにちは。
COCOちゃんもかなり暑かったでしょうね〜〜U≧ェ≦;U

ジャパネット高田の社長さんは
COCOちゃんの事ご存知なんでしょうか?

ぜひご対面して欲しいです。

これからもYou Tube&ブログ楽しみにしてます。


Posted by なみっち at 2009年07月18日 16:08
ブログ・動画共楽しませていただいてます。

COCOちゃんの思いがついに高田社長に届きますね。

去年かな?「ひんやりペットマット」みたいな

商品の紹介の時に確か、ゴールデンがスタジオにいたような。

犬関連の商品紹介の時にCOCOちゃんゲスト出演なんてあるのかな?

楽しみにしています。

Posted by ツブ at 2009年07月18日 21:14
突然のメールで失礼致します。
私は動物のテレビ番組を担当しております藤掛と申します。
ブログを拝見しまして、COCOちゃんに興味を持ちました。
一度直接お話しさせて頂きたいです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、
メールに返信を頂けるとありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。 
Posted by 藤掛匡史 at 2012年12月27日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

