2009年05月03日

COCOちゃんのゴールデンウイーク

CIMG5321.JPGCIMG5345.JPGCIMG5375.JPG

那須の山々を眺めるCOCOちゃん






CIMG5439.JPGCIMG5435.JPGCIMG5442.JPG

たんぽぽ畑でご満悦のCOCOちゃん

 
 
 
 
 
CIMG5487.JPGCIMG5480.JPG

那須ロープウエー


posted by gajyumaru at 21:42| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真で見る限り、おっとりしてるのかな?と思ってたら、ボールを追っかける瞬発力にビックリ!
Posted by こばやん at 2009年05月05日 11:33
COCOちゃんのお父さんとお母さんとCOCOちゃん、こんばんわ!
はじめまして!ヒロコと申します。
アメリカはカンザス州アベリンという町に住んでいます。
日本の実家には、同じくゴールデン・レトリーバがいます。
11歳になる女の子です。
故郷、日本とは、すごく遠い所に住んでいて、
時々、寂しくなったり、つらくなったり、気分が落ち込んでいる時、
また癒されたい時、自然にCOCOちゃんの動画を観て、
元気を出すようになりました。
いつも、本当にかわいくて、かわいくて、気持ちが癒されます(#^.^#)
日本の愛犬を思い出し、涙することもあるけれど、
かわいいCOCOちゃんの姿を観ては元気を出して毎日頑張っています。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Posted by ヒロコ at 2009年05月06日 11:55
こんにちわ
ニコニコ動画やyoutubeでcocoちゃんを見て可愛いと思ったので書き込みしました。
昨年まで我が家にもゴールデンレトリバーのアレックスが居ました。
老衰で亡くなったのですが私は仕事を休んで家族みんなで看取ることもできました。
cocoちゃんを見ているとアレックスが居たときのことを思い出してちょっと涙が出そうになりますが、とても癒されています。
ゴールデンレトリバーはとても優しい子ですよね。表情も豊かだし性格もやんちゃだし。

暗い話しをしてしまってすいません(>_<)
これからもたくさんいろんなcocoちゃんを見せてください!
楽しみにしています。
Posted by だいすけ at 2009年05月21日 17:35
こんにちは。
今日も仕事サボって、娘に急かされ
犬写真求め、ブログを渡り歩いています。
うちの娘は、犬の写真が大好きで、
犬の写真を見ると大興奮します(^^)
楽しませてもらいました。
また、遊びに来ます(^^)
Posted by ○KEEP BLUE○ at 2009年06月29日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

