2009年04月20日

まくら犬



お気楽COCOちゃん
COCOちゃん専用のまくらで今日もお昼寝^^
posted by gajyumaru at 16:38| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントを記入します。
また、ブログを先週よりスタート
なれない為、失礼があったらすみません。
コメントなんて・と
思ってましたが
cocoチャンを拝見し
いてもたってもいられず・・
当方、現在12歳と8ヶ月の
ゴールデンレトリーバーのジョン君の家族です。
以前から調子がイマイチでしたが
本日、とうとう死ぬか生きるかの状態まで来てしまい
家族皆で涙涙の辛い時間を過ごしています。
(子供たちも遅くまで見守っていて)
先程まで、動かず、ぐったりしているジョン君を
大好きな よしよしの触ってあげる事を
涙ながらにしていまして・・

何を書き込みしてるんだか・・

でも、いっぱいいっぱい遊びきれない位
遊んであげてくださいね!
遊びすぎは無いと思うので・・

変な書き込みで申し訳ありませんでした。
また、ジョン君をよしよししてきます。

失礼しました。

Posted by フジエジョン at 2009年04月21日 02:30
フジエジョンさん、気持ちおさっしします。

私も7年前COCOちゃんの先代チョリちゃんを見送りました。

ジョンくん12年8ケ月、ゴールデンとしては十分長生きで、しあわせな人生だったはずです。

最後の旅立ちの時、大好きな家族の皆さんに見送られて天国へ行くジョンくんは、しあわせ者だと思います。

Posted by gajyumaru at 2009年04月22日 13:32
はじめまして、こんにちは。
COCOちゃんをテレビでみてから、ずっと気になっていました。
先日偶然、You Tube でCOCOちゃんを見つけて嬉しくて、一気に見てしまいました。
本当に可愛いですね。
それにとってもおりこうさん。
我が家にも8歳のゴールデンレトリバー「リオン」君がいますが、お外にいる為、いつも穴堀をして泥んこさんです。
COCOちゃんのツヤツヤの毛並みが羨ましいです。
これからも可愛いCOCOちゃんを楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
Posted by mokomama at 2009年05月02日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。