2009年04月09日

大型ホームセンターにお買い物

CIMG5073.JPGCIMG5062.JPGCIMG5060.JPG

今日はジョイフルホンダというスーパーホームセンターにCOCOちゃんを連れてお買物。

ペット専用のカートにCOCOちゃんを乗せて店内へ!

COCOちゃん結構気に入っているのか嬉しそうな顔してた。
posted by gajyumaru at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。m(_ _)m
いつもブログ、YOU TUBEを拝見し癒されています。
COCOちゃんのリード、何種類かお持ちのようですね。
お花見の時と色が違いますね。
ジョイフル本田内でのカートも最初は小さいカートでしたが、
途中でCOCOちゃんにぴったりサイズに乗り換えたんですね。
可愛いです。(^O^)/
Posted by ピッチ at 2009年04月09日 19:33
初めまして。m(_ _)m
いつもブログ、YOU TUBEを拝見し癒されています。
今日はお花見の時とリードの色が変わってますね。
ジョイフル本田のカートも途中で大きいのに変えたんですね。
ちょっと最初のはCOCOちゃんには狭かったのかな。
Posted by ピッチ at 2009年04月09日 19:41
すみません。
似たような事を二度書き込んでしまいました。
Posted by ピッチ at 2009年04月09日 19:58

かわいい///
うれしそうですね(*^ω^*)!

うちの母は
COCOちゃんの写真を見て
いつも前家に居た犬のことを
思い出しています(´・ω・`)w


_
Posted by あい at 2009年04月12日 19:16
いい笑顔だww
COCOちゃん嬉しいだぞー
Posted by at 2009年04月20日 12:43
カートにわんちゃん載せてお買い物なんて夢のようです。
なでまくりたい。
Posted by at 2009年05月23日 20:44
COCOタンの映像を見ているとCOCORO/心がいえますネ
有難う COCOタンと飼い主さんへ
Posted by cocoチャンは可愛い at 2009年05月28日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

