2009年04月04日

お花見散歩

CIMG4696.JPGCIMG4688.JPGCIMG4687.JPG
   (この写真はCOCOちゃんすごく綺麗に撮れてるので大画面でご覧ください!)

今日はとてもよい天気だったのでちょっと遠くまで花見がてらCOCOちゃんとお散歩。

こちらはまだ満開とはいかず後2日ぐらいかかるかな?




CIMG4682.JPGCIMG4667.JPGCIMG4654.JPG

                                        こちらの桜は満開でした。

CIMG4988.JPGCIMG4967.JPG

posted by gajyumaru at 00:11| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年04月04日 11:27
初めてコメントさせていただきます。
実はずっと以前からYouTubeでCOCOちゃんの大ファンでして。
GREEで勝手にYoutubeの動画を紹介してしまったほど
COCOちゃんに惚れ込んでまして。
旦那にも何度も見せています。
この可愛さはずば抜けています。ジャパネットのたかたさんに
反応する時のあの声も、赤ちゃんのとき、お座りで足くずして御飯を
頂いているところも、主さんが寿司職人さんかなと思えるあのやりとりも、
奥さん?とのチームワークも、もうね、最高ですね。
私事ですが、ここ二ヶ月ほど睡眠もろくにとれないほど忙しくて、
今日も溜め息つきながらクタクタの状態でした。
たまには息抜きも必要か、と、ふと思い立ったのが、Youtubeではなく
普通の検索でCOCOちゃんを検索してみることでした。
もしかすると、Youtubeじゃなくても、画像のせてるかも・・・と。
ビンゴでした。COCO+ジャパネットで画像検索したら、懐かしのお顔が。
やっぱり美人ですね〜。しかも舌を出しての顔、なんて愛くるしいのでしょう。
癒されました。ありがとうございます。
では。また、お邪魔致します。
勝手にYoutubeの動画を紹介していたこと、お許しください。
メールでの確認の仕方がYoutubeの時は分からなくて。ごめんなさい。
あ、みたらし、犬用のみたらしのお店、なんだか雰囲気いいですよね。

Posted by 桂子 at 2009年04月22日 02:10
桂子さんコメントありがとうございます。

お忙しそうですね。

COCOちゃん動画で、少しでも誰かさんが癒されていると思ったら動画のUPし甲斐がありますし嬉しいです。

またいつでも息抜きに来て下さい。
Posted by gajyumaru at 2009年04月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。