2009年03月18日

今日のお散歩



今日はお気に入りの美味しいパン屋さんへCOCOちゃんとお散歩。往復で約1時間30分ほどかかる。

店の前にはテラスがあり買ったパンを食べて休憩できる。それにコーヒーが無料サービスなのだ。

今日は天気が良くあたたかだったので、アツがりのCOCOちゃんはハアハアでした。

CIMG4558.JPGCIMG4566.JPGCIMG4578.JPG
posted by gajyumaru at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお店ですねー!どこにあるのかしら?
お散歩ついでにオープンテラスで一息…そんな生活あこがれます。

COCOちゃん傷の方はすっかり大丈夫みたいですね。
跡が残らないといいんですが。
Posted by ころすけ at 2009年03月19日 20:36
頭の良さそうなお顔ですね〜♪

大型犬・・・憧れます。

また見に来ます♪
Posted by くろいぬ at 2009年03月19日 23:06
あら(´・ω・`)w
ちゃんと座ってる所が
かわいらしい///

COCOちゃん、COCOちゃんぱぱ
お散歩お疲れ様でした><


_
Posted by あい at 2009年03月22日 12:32
いつ見ても可愛いですねwところですっごい偶然ですが、うちに3匹めのワンちゃんが今月の29日に来る予定なんですが種類はラブラドールでなんと名前がcocoちゃん!!しかも誕生日が2月16日なんですよwちなみにうちはココナッツの略でココなのですwジャパネット犬のココちゃんの事は最近知りましたがすごく可愛いですよねwwwまるでキセキみたいですねぇw
Posted by 大山どら大好き人間 at 2009年03月24日 05:37
看板犬のように見えます♪
このパン屋さんとすっごく似合ってる^^
Posted by 灰 at 2009年03月29日 03:07
COCOちゃん元気そうでよかった〜
いつ見てもかわいいですね!!ほんとに!!
ちゃんとお手入れされてるし、大事にされてCOCOちゃんは幸せ者だなぁ:)

イボ(?)、ゴールデンはできやすいみたいですね;
体のどこにできるか分からないから、よく観察してあげてください!

それにしてもCOCOちゃんかわいいな〜
Posted by コメット at 2009年03月31日 01:52
COCOちゃんエリザベスカラーもとれて完治ですね、良かったです!!
テラスでお茶ができるなんて素敵ですね〜うちの近所も美味しい
パン屋さんがありますがそこの屋外テラスは”ペット禁止”なのです(汗)
ほんと・・・ハアハア暑そうですね。1日店長って感じです。可愛いっ(^^)

私の方はPET OKマンションを衝動買いしてまもなくお引越しです。
ぎりぎりルーク王子様の3歳のお誕生日に間に合います。
それにしてもデッカイお誕生日プレゼント!で、新居でマーキング
しまくりなのかなぁぁと今から戦々恐々です(多分まちがいなしですね)
Posted by ルークママ at 2009年04月01日 06:49
cocoちゃんファンですけどcocoちゃんに会いたいですぅ〜。cocoちゃんのサイン会とか開催予定はないですかぁ〜?
Posted by cocoファン1 at 2009年04月05日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

