2009年03月09日

手術しました

CIMG4518.JPG

右耳の横に数ヶ月まえにイボの様な物を発見!
様子を見ていると日々大きくなっていくので、心配になり病院で診察してもらいました。
悪性の物ではないが、どんどん大きくなっていくので、小さいうちに切除した方が良い
という結論に達し手術することに。

CIMG4533.JPG

手術後、わあ〜COCOちゃんのきれいな顔にキズが〜〜!約5センチ

CIMG4534.JPG

ちょっと元気のないCOCOちゃん、大丈夫かい?



それでもジャパネットは見逃せないCOCOちゃん。
社長の顔でも見て早く元気になってくれ!


posted by gajyumaru at 10:57| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocoちゃん大丈夫かい??
かわゆい・愛くるしいそのお顔が・・・・

もう〜
術後のそれでも、たかた社長かい?

たかた社長、cocoちゃんにお見舞いをプリーズ!
Posted by トプオ君 at 2009年03月10日 11:57
cocoちゃん大丈夫かい??
かわゆい・愛くるしいそのお顔が・・・・

もう〜
術後のそれでも、たかた社長かい?

たかた社長、cocoちゃんにお見舞いをプリーズ!
Posted by トプオ君 at 2009年03月10日 11:59

え(∵)…
痛そす(´;ω;`)

早く良くなってね><


_
Posted by あい at 2009年03月10日 23:56
あ゛ーcocoちゃん
ジャパネットを前にしても心なし元気ないような・・・(>_<)

ウチにいた犬も、良性でしたがイボを取ったことがあります。
あのイボイボって、なぜかどんどん大きくなっていくんですよね。

ファンの一人として一日も早く良くなることを
“かなりの”気合で祈ってます!!
Posted by ゆか at 2009年03月11日 21:41

トプオ君、あいちゃん、ゆかちゃん

心配していただきありがとございます!

手術あとは、まだ痛々しいけどCOCOちゃんは、いたって元気です。

食欲いっぱいで、エリザベスカーラを付けたままで、いたずらばかりやってます。^^


Posted by gajyumaru at 2009年03月11日 23:56
初めて。たまたま見かけてからすっかりcocoちゃんの可愛さにハマりました黒ハート黒ハート黒ハートいつも画像みて癒されてます黒ハートお散歩していたところの画像で見覚えある噴水があったので実はすごく近いとこにいるのかな?!いつかお散歩してるcocoちゃんに会いたいです。
病院大事にいらず良かったです。これからも可愛いcocoちゃんの画像見せてくださいね!
Posted by よこぽん at 2009年03月15日 02:27
Posted by ユウチャン at 2009年03月17日 14:51
ココちゃん、大変でしたね。首のスカラー?を見て、懐かしくなりコメントしています。家のゆうちゃんの場合は、去勢の為でしたけど^^^。
食事をさせる時など、いろいろ大変だった事を思い出しました。色々手が掛かると思いますが、お大事に!!
Posted by ユウチャン at 2009年03月17日 14:59
はじめまして。
youtubeみせていただき癒されました。
我が家には今年18歳になるロジャー君という老犬がいてます。
ロジャーは2度ほど若い頃脂肪腫の手術をしました。
やはり良性の内に手術をしてあげるのが正しいと思います。

cocoちゃん早く元気になってね。
ジャパネット高田さんはいつでもTVに出てくるからね(*^^*)

又寄せていただきます♪
Posted by エリー at 2009年03月17日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

