2009年02月23日

ニコニコ動画

posted by gajyumaru at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜☆
二度目ましてです!
これUチューブでも見ましたよ♪癒されました!というか、パパは絶対本職の方だと思ってました!こんなきゅうりの切り方!!お見事です!!
ココちゃん2月17日誕生日おめでと〜!!実は我が家は結婚記念日です!運命だわ〜 ♡
このお寿司・・・普通に食べたいです!!!
Posted by meg at 2009年03月08日 13:04
megさんコメントありがと〜!
結婚記念日と同じ日でしたか、もし知り合いでしたらお二人にも、ぜひ寿司を作ってあげたかったです。 ドッグフード抜きの寿司を!www
また遊びにきてください!
Posted by gajyumaru234 at 2009年03月08日 13:40
はじめまして!お寿司作ってる間おりこうさんですね〜
しかしパパさんおすし屋さん?日本料理の職人さん?
すごすごすご〜〜!って見入っちゃいました!
うちは柴犬そら君3歳とミニチュアダックスのソレイユ君3歳同居です。
そら君は先日前足の内爪を汚して爪の根元から切っちゃいました。
なま爪って言うんですかね〜〜(涙)
排水溝に足が入って、娘が慌てて引っ張りあげたところ爪が!!
地が停まらなくなりキャインキャイン!!爪が90度曲がってる!
傷口なめないようにエリザベス?KOKOちゃんみたいに付けたけど動きが鈍くなりますね(笑)
薬と消毒の毎日です。KOKOちゃんよろしくね。

Posted by らむね at 2009年03月10日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114682180

この記事へのトラックバック
×

