2009年02月18日

COCOちゃんの誕生日

CIMG4450.JPGCIMG4457.JPGCIMG4461.JPG

昨日2月17日はCOCOちゃんの誕生日でした。
COCOちゃんのリクエストにより久し振りに寿司を作ってあげました。 
COCOちゃんのパパは寿司屋の板さんではないかという、うわさが有りますが
COCOちゃん専属の料理人であって板前ではありません。^^

CIMG4467.JPG
posted by gajyumaru at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
COCOチャン、はっぴばーすでぃ♪
Posted by ぷりんぐるす at 2009年02月19日 01:30
cocoちゃんお誕生日おめでと〜う。パパの寿司最高だね!
Posted by トプオ君 at 2009年02月19日 21:25
わぁーーーーーーー!
超凄いですね〜。
すし職人でもおかしくない(笑)
COCOちゃんへの愛情をものすごく感じますね。
しかも美味しそう〜。
Posted by ドリアン at 2009年02月23日 11:29
初めまして★

you tubeの動画からたどり着きました。

お野菜をこんなにたくさん食べる
ワンちゃんを初めて見ました。

「寿司は飲み物」に爆笑!
cocoちゃん可愛いですね!!

新しい動画を楽しみにしてます♪
Posted by ゆか at 2009年03月08日 01:03
はじめまして。You Tubeの動画を見てぞっこんになりました。
私も過去にゴールデンを飼っていました。
今思うともっと仲良くしてあげればよかったと後悔ばかり。
COCOちゃんの動画は毎晩見てます。もう、かわいすぎ!!!!
パパさんの愛に抱かれて健やかに過ごすCOCOちゃんを毎日(笑)楽しみにしてます!!!!
Posted by 歯パパ at 2009年03月09日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114464338

この記事へのトラックバック
×

