2009年02月16日

ブラウンカンTVでの最後のジャパネット


CIMG2437.JPG
CIMG2435.JPGCIMG2439.JPG

液晶TVに買い替える前の最後のブラウンカンTVでのジャパネットを鑑賞するCOCOちゃん
posted by gajyumaru at 00:18| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しい動画や写真を掲載していただきありがとうございます。cocoちゃんの可愛らしい様子はもちろん、ご家族の温かな言葉かけにいつもいやされております。これからも楽しみにしております。cocoちゃん 6歳のお誕生日おめでとう^^これからも 愛情をいっぱいもらって元気にすごしてください。
Posted by 幸せ配達人 at 2009年02月17日 19:17

かわゆーす!

このあいだお昼に
ジャパネットやってて
COCOちゃんのこと
思い出しました(*´ω`*)


_
Posted by あい at 2009年02月18日 07:15
はじめまして!
いつもニコニコ動画等で楽しませてもらってます〜。
毛並みが凄くきれいですね!うらやましいなぁ。

我が家のゴルが、先月12歳で他界しまして、COCOちゃんを見ていると涙が出てきますが、
なんだか自分のゴルとの思い出があふれてきてとても楽しくなってきます(笑)

これからもCOCOちゃんを可愛がってくださいね〜。
動画のほうも楽しみにしています。
Posted by mamezou at 2009年02月18日 16:11
パパとママに愛されたわがままなお嬢様ですね♪
無垢でかわいい!
いつもyoutubeでも楽しんでいます。
これからもかわいいcocoちゃんを見せて下さい。
Posted by サイ at 2009年02月18日 23:24
はじめてブログを拝見しました。
見逃したテレビ番組を観る事が出来て良かったです!
COCOちゃんとご家族の温かい日常、非日常をこれからも楽しみにしています。
Posted by zonakko at 2009年03月07日 10:22
最近cocoちゃんのブログを知りました。以後、cocoちゃんのかわいさにハマってしまいました。家族にとても可愛がられてcocoちゃん幸せそう
餃子作りを見守るcocoちゃん可愛かった。そして餃子も美味しそうで食べたくなりました。
今後もcocoちゃんいろいろな表情を見せてください。
Posted by 黒ラブのラブちゃん at 2009年05月13日 08:47
cocoちゃんかわいいですね。
ジャパネットが好きなんですか。
うちで飼ってた猫は、「北の国から」を最初から最後まで
約2時間程度食い入るように見てる猫でした。
そういうのって不思議ですよね。
また、cocoちゃんのかわいい映像見させていただきます。
Posted by kuunyan at 2009年05月14日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114310246

この記事へのトラックバック
×

