2009年01月16日

なんてかわいい寝顔なんだよ〜

CIMG2052.JPGCIMG4131.JPGCIMG4127.JPG
今年初めてのブログ更新というか写真載せただけ^^
posted by gajyumaru at 00:12| 埼玉 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
COCOちゃん、COCOちゃんのお父さん、お母さん、いつもかわいい映像をありがとうございます。私は、アメリカのペンシルバニア州のフィラデルフィアの近くから見ています。
 悲しいとき、つらいとき、泣きたいとき、そんな時、COCOちゃんを見て笑っています。そうしたら、心が軽くなって、また歩き出せます。
 ありがとうって、言いたいです。
Posted by チャビちゃん at 2009年01月16日 02:14
耳の毛が三つ編みに!!かわいいですね^^
Posted by あん at 2009年01月18日 14:10
耳の毛が三つ編み!!!かわいいですね^^
Posted by あん at 2009年01月18日 14:11

こんばんわ(`・ω・´)!
いつも見てます ///

うちにも5ヶ月前まで
ゴールデンが居ました><
COCOちゃんそっくりで
思い出に浸りながら
見ています(´・ω・`)!!


_
Posted by 亜衣 at 2009年01月18日 23:12

いつも見てます(`・ω・´)!

うちにもゴールデンが
居ました(∩´ω`∩)

これからどんどん写真を
UPしていくので、
良かったら覗いて見て下さい^^


_
Posted by あい at 2009年01月20日 22:19
めちゃめちゃ可愛い〜!!!
いつもユーチューブでも見ていますが、
本当に可愛いですね。
頑張って色々更新してくださいね。
楽しみにしてまーす。
Posted by ドリアン at 2009年01月21日 16:56
今年も宜しくお願いします!COCOちゃんとパパさん、ママさん!!
三つ編みになってるぅ。可愛いです。私は未だに寝てる姿を
撮れた事がありません。すぐ起きちゃうんですよ。

U-tubeも欠かさずチェックしております。いつもいつもCOCOちゃんの
目線に癒されてます。
ところがコメントを入れようとすると毎回グレーになってしまい
失敗してしまうんですよ!

ルークちゃんは簡易マイクロバブルバスのパーツを購入しまして
以来、シャンプー要らずでしょっちゅう長湯をしています(笑)
ブログにも載せてます!(かなり前ですが)洗面所にも
買っちゃいました。

今年も元気で楽しい年にCOCOちゃんにもルークちゃんにも
なりますように!
Posted by ルークママ at 2009年01月21日 21:04
COCOちゃん&だんな様&奥様の大ファンです!
ユーチューブから追ってきました♪
本当にみんな仲良しな感じが伝わってきて、癒されます。
特に、COCOちゃん×食べ物の動画が大好き^^
豪快に食べるCOCOちゃんは、見ていて気持ちがいい!
これからも、たくさんアップしてくださいね☆
Posted by こるりんこ at 2009年01月24日 23:30
COCOちゃんどんどん、有名になっていきますね♪
たくさん愛情を注がれている優しいお顔ですね★

ニコニコ動画にもYoutube でも毎回更新されるたびに画像見てます。
癒されますね(>_<)

Posted by なな at 2009年01月31日 14:46
はじめまして。
勝手ながら、mixiでCOCOちゃんのファンコミュを仮設しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4027208

こちらのブログや動画にリンクさせてもらっても良いでしょうか?
Posted by ころすけ at 2009年02月04日 19:05
ころすけ様へ

COCOちゃんのファンコミュなんか作っていただき有難うございます。

私はmixiの会員ではないので拝見出来ず残念です。

招待メールなんぞをもし送っていただけるならうれしいです。

どうぞリンクなんかしちゃって下さい。^^

Posted by gajyumaru234 at 2009年02月04日 23:52
おへんじありがとうございます♪
これで公式ファンクラブですね(*´ω`)

よろしければ私の方へ空メールを送ってください。
ぜひmixiに招待させていただきます〜☆
Posted by ころすけ at 2009年02月05日 10:21
おへんじありがとうございます♪
これで公式ファンクラブですね(*´ω`)

よろしければ私の方へ空メールを送ってください。
ぜひmixiに招待させていただきます〜☆
Posted by ころすけ at 2009年02月05日 10:22
エラーになってしまいました(´・ω・`)
mildseven_6mm@hotmail.com
↑コチラです。
Posted by ころすけ at 2009年02月05日 10:24
はじめましてやなぴーといいます。

写真がかわいかったので

お便りしました。

私もゴールデンレトリバーが

大好きで現在二代目です。

先代は、女の子でしたが今は

元気な男の子です。

性格がずいぶん違うので

ビックリしています。

とってもCOCOちゃんを大事に

可愛がっておれれる様子が

伝わってきます。

また、お便りさせて頂きます。
Posted by やなぴー at 2009年05月04日 05:51
こんにちわ!!
我が家にもついこないだまでCOCOちゃんそっくりのゴールデンがいました。
今年亡くなってしまいましたが
やっぱりゴールデンは可愛いですよね!!
COCOちゃんをみて家族みんなで大爆笑でした(∀)
これからも可愛いCOCOちゃんの動画楽しみにしています〜。
ちなみに今現在我が家にはプードルの男の子がいます…。


Posted by れいか at 2009年05月05日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

