2008年11月06日

那須へ遊びに行ってきました

CIMG3952.JPGCIMG3924.JPGCIMG3958.JPG


那須の公園とガーデンアウトレットで嬉しそうな顔のCOCOちゃん
posted by gajyumaru at 15:33| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
那須でCOCOちゃん肉球サイン求められませんでしたか?
もうすっかりスター犬ですからねっ!!

それにしてもいつも優しい、幸せそうな表情でなごみます。
きっととってもお出掛け楽しかったんでしょうね。
Posted by ルークママ at 2008年11月07日 07:17
はじめまして!
私、テレビ局でどうぶつ番組を担当致しております千葉歩と申します。
YouTubeでCOCOちゃんの映像を拝見し、たちまちファンになりました。是非、番組へのご出演のご依頼を致したいと思い、突然で失礼とは存じましたが、こちらにコメントを記載させて頂きました。

一度、詳しいご説明などをさせて頂けましたらと思っておりますので、できましたら、ご連絡方法などを私のメールアドレスにお知らせ願えましたらと切に願っております。

他にご連絡方法が分からず、こちらに書き込んでしまい大変失礼致しました。
何卒、お力添えの程、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 千葉歩 at 2008年11月12日 17:14
youtubeでコメントが投稿できなくてこちらでコメントさせていただきます…。
もーCOCOちゃんたまらんです!
鮭のバター焼きの動画みましたー!
一口食べてそれまでぐてって寝そべってたのにわふって起き上がるのめっちゃかわいいです!
もーCOCOちゃん大好き!大ファンです!
雄大な自然にゴールデンレトリバーは似合いますね!
そしてCOCOちゃんのわへーってかわいい表情がたまらんです!
Posted by pinkymary at 2008年11月15日 11:05
はじめまして。
YouTubeで偶然動画を見て、以来ちょくちょく動画を見て癒されてます。
ブログもあったんですね!(今まで気付きませんでした…)

私はお寿司屋さんシリーズが特に好きなんですが、
「ダンナ落ち着いて下さい」「ダンナお座り」が何度見ても笑えます。
どの動画を見ても、COCOちゃんとブログ主さんご夫婦がお互い幸せなのが伝わってきて
こちらまでホンワカした気持ちになります。
(映像では見えませんが、旦那様と奥様の笑顔が見えてきそうです。)

クスッと笑っちゃうような動画、楽しみにしていますね!
Posted by MOMONGA at 2008年11月19日 16:04
あああ!いつも行くアウトレットにCOCOちゃんが来てたとは!
動画アップ初めから見てるので、すごく会いたかったです〜。
撫で撫でしたかった。
次の動画も楽しみにしてますね!
Posted by 緑 at 2008年11月29日 09:40
COCOちゃんの大ファンです☆
小さい頃私のうちでもゴールデンがいました。
今を犬と暮らしたくてもできない状況なので、動画をいつも見て癒されてました☆
ブログもあったんですね(*^▽^*)
これからもちょこちょこ見させていただきたいと思います♪
犬の飼えるおうちに引っ越せるように頑張り中です。
Posted by じゅじゅ at 2009年01月06日 17:07
YouTubeでいつもCOCOちゃんを見て癒されているリンママです。
先日は、コメントありがとうございました。
今後とも、リンリンの共々、よろしくお願いします。

今ほど、フジテレビの特番でCOCOちゃんを見ました〜♪
前回見逃したので、また出演してくれないかなーって
思いながら見てたら、リクエストコーナーで再出演!!
さすがですね!!
嬉しかったです。

これからもキュートなCOCOちゃんを見せて下さいね。
Posted by リンママ at 2009年01月13日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。