2008年10月22日

お散歩給水

posted by gajyumaru at 17:57| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪快な飲みっぷりですね
Posted by mujigea at 2008年10月23日 23:48
さすが〜カッコイイですCOCOちゃん(^^)
ルークちゃんはもちろん届きません。でも流れてる水を
飲むのが好きですっ。
近所のパピヨンちゃんはいつも公園でそこに乗っけて
貰って飲んでますよぉ。うちは・・・飛び降りたら怖い
ので真似した事ないです。

今度は涼しくなって仕事後の夜のお散歩などは夜露で
ビチョビチョになってます。

この前母がジョイフルほんだのペット館で閉じ込めて
シャワーが噴出する無人シャンプーに勝手に挑戦してしまい
中で硬直してるルークを見て冷や汗でお店の人を呼んで
救出したとか・・・(笑)
Posted by ルークママ at 2008年10月24日 00:08
cocoちゃんの動画の大ファンです。以前から大好きで新作がでてないかと、久しぶりにニコニコ動画を見てからきました。私の様に、前からファンという方、新作を楽しみにしてる人も結構多いと思います。もっと動画のせてほしいです!お願いします!
Posted by tiko at 2008年11月06日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

