2008年09月18日

ひどい寝顔だよね


 
 
posted by gajyumaru at 18:09| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
顔が半分見えてない〜!笑
寝るならどこでも寝れるんですね・・羨ましい・・。
Posted by トム at 2008年09月19日 17:48
のびますね〜(笑
何でなめるんでしょうね?
Posted by asagohanntabeyo at 2008年09月22日 19:33
こちらはコーギーと柴犬と暮らしております。
Posted by mujigea at 2008年09月27日 00:01
はじめまして。北海道に住む、みゆきです。
TVを見ていて我が家の英GRの、こむぎとCOCOちゃんの毛並みがあまりのも似ていて・・・おまけに同じ5歳〜〜検索してたどり着きました。
埼玉生まれとの事で姉妹ではないみたいですね。
でも。。。よく似てるんですよ〜〜(@_@)
でもCOCOちゃんの方がお鼻が真っ黒で風格がありますね。

また覗かせてもらいます。
Posted by みゆき at 2008年10月04日 22:58
テレビ見ました!
cocoちゃんかわええええ!
Posted by rein at 2008年10月04日 23:04
今日もTV出演していましたね〜。高田社長と会える日は近いかも!
Posted by es-sabroso at 2008年10月04日 23:04
こんにちは!

趣味でジャパネットたかたのファンサイトを運営しています。

先日トップページにワンちゃんの動画貼らせていただきました^^

とってもかわいいですね〜

良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

あと、もしよろしければ相互リンクしませんか?
Posted by ジャパネットたかた好き at 2008年10月14日 23:01
はじめまして。新潟県在住のごにょと申します。youtubeでcocoちゃんを拝見して、cocoちゃんのかわいい姿にもう釘付けです☆私は以前ゴールデンレトリバーの「はな」と一緒に生活していて、あの頃の楽しかった思い出がcocoちゃんのかわいい姿と重なって、思わず泣いてしまいました。youtubeを通して、cocoちゃんの飼い主さんの愛情がひしひしと感じられ、全てを見終わった後は幸せな気持ちでいっぱいになりました。いつの日か天国の「はな」に会えたら、私もライオンやってみたいと思います(笑)。また遊びにきます。ありがとうございました!
Posted by ごにょ at 2009年09月04日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106756479

この記事へのトラックバック
×

