2008年09月11日

COCOちゃんのテレビ出演



9月9日放送 フジテレビ 地上最大のTV動物園という番組にCOCOちゃんが出演しました!
部門別でなんと2位獲得スゴイ!
posted by gajyumaru at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
youtube でも何度かコメントさせていただいてるACHIKOです。
テレビみれなかったので、残念がってたところにブログにアップされていたのでうれしかったです!
またしても癒されました!
Posted by ACHIKOPIXI at 2008年09月11日 03:47
テレビみてましたよ〜
わあーcocoちゃんだって大騒ぎしました!
ジャパネットの社長も見てくれていたのかなあ
実際に社長と会ったらcocoちゃんはどんな反応するんだろう。
Posted by yoko at 2008年09月11日 15:32
YouTubeでいつも見てますw
今度は社長と共演してほし〜
COCOちゃんもきっと大喜びっ
Posted by asagohanntabeyo at 2008年09月13日 01:38
youtubeのとちおとめです〜
2位おめでとーございます!!
ほんと癒されました。今度は社長とでてほしいです、切実に(笑)
Posted by みみ at 2008年09月14日 01:12
とうとう全国放送デビューですね!!
見逃していたので感激です。2位凄い。
おめでとうございます。
社長も見てたかなっ??

やっと涼しくなってお散歩も快適になってきましたね。
毎朝、毎晩、今度は露でビチョビチョになってます(^v^)/~~
Posted by ルークママ at 2008年09月15日 09:21
ニコニコでいつも見てますよ!
すごいですね。おめでとうございます♪
COCOちゃんを見て、大型犬の可愛さを知りました!
Posted by 緑 at 2008年09月16日 14:17
COCOちゃんファンでずっとyou tube見てました〜!COCOちゃん、絶対テレビに出ると思ってたんですよ。もちろんテレビ出演もばっちり拝見しましたよ♪そして、お寿司屋さん編、久しぶりに涙が出るほど笑いました!パパママは笑いのつぼを心得てらっしゃる!COCOちゃんこれからも楽しい画像アップお願いしますね〜♪
Posted by es-sabroso at 2008年09月17日 01:31
ココちゃんのTVが見れて良かった〜〜
ココちゃん大好きです。
ユーチューブ、大好きで何度も見ています。
ココちゃん抱っこしたい!

Posted by proost3 at 2009年02月15日 06:42
うわさに聞いた以上の反応ですね。声の感じは少しさみしそう・・・。生き別れた兄弟のように思っているのでしょうか??
Posted by とおりすがり at 2009年06月17日 17:36
うわさに聞いた以上の反応ですね。かわいい!生き別れた兄弟のように思っているのでしょうか??
Posted by とおりすがり at 2009年06月17日 17:40
かわいいですね!うちの子はテレビに興味を持つことがないのですが、なにかきっかけがあったのでしょうか!?
Posted by とおりすがり at 2009年06月17日 18:33
やあ
私はココについてあなたに話をしたい
どこかに参加することが可能にされる

英語で

私の名前はベルギーからレジスです。
学生をイム。

ご多幸を祈る
Posted by regis at 2013年08月15日 01:20
こんにちは、

私はレジス、私はベルギーに住んでいます。
これは、日本語で書くことは困難である。

私はCOCOについてご連絡したいと思います

どこで私はあなたに連絡することができますか?

私は学生です。
Posted by regis at 2013年08月15日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

