2008年09月04日

モモとCOCOちゃん


CIMG2800.JPGCIMG2801.JPGCIMG2798.JPG

フルーツ大好きなCOCOちゃんモモは今回初めてやっぱり食べるよね。
posted by gajyumaru at 15:46| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ニコニコ動画で拝見しています。
私も実家にゴル♂8歳がいるので、動画を
拝見するようになりました。
おとうさんとの掛け合いがすごくおもしろくて、
あったかくていつも幸せな気持ちになります。
COCOちゃん、かわいい!!
Posted by ケンソ at 2008年09月07日 17:10
こんばんは♭
今、さまぁずの動物番組を見てたんですけど、
COCOちゃんいましたね笑
姉と二人で「COCOちゃんだー!」と思わず叫んじゃいましたっ。
Posted by トム at 2008年09月09日 20:39
COCOちゃん観る為だけにTVつけてました^^;

ランク入り(?)おめでとうございますわう〜〜〜♪
Posted by ごるちゃん at 2008年09月09日 20:57
cocoちゃんがテレビ出てたの見てビックリしました(つд∩)
凄いですねー★⌒(●ゝω・)b やっぱり可愛いです^^
cocoちゃんよかったね☆
Posted by ぱふぇ at 2008年09月10日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106004660

この記事へのトラックバック
×

