2008年09月01日

GOLDEN LION

CIMG3441.JPGCIMG3427.JPGCIMG3415.JPG
毎夏恒例のCOCOちゃんの抜け毛遊びです。 まんざらでもない顔だよね!
posted by gajyumaru at 13:03| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、今日Youtubuで拝見させていただきました。
cocoちゃんキュートですね^^動画もどれも楽しいですし〜♪

うちもゴルの女の子がいます♪色はもう少し茶色が濃いですが、

かわいいですよ^^(親ばかです)

又遊びに来ます。
Posted by さくママ at 2008年09月02日 16:50
こんばんは♭
すごい毛の量!ふさふさだ〜
COCOちゃんを見ているとゴールデンと過ごしたくなります><
ダックスの男の子がいるのですが、ずーっとダックスを見ているので、たまに見かける柴犬でも大きく感じます・ω・
COCOちゃんと並んだら、男の子だけど怖気づくだろうなあ笑
では、失礼しました\(^O^)

Posted by トム at 2008年09月02日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

