2008年07月20日

ひさしぶりのブログ更新

CIMG3329.JPGCIMG3315.JPGCIMG3308.JPG
暑さ真っ盛りの今日この頃、スイカ大好きなCOCOちゃん
posted by gajyumaru at 22:24| 埼玉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてっ!

ユーチューブで拝見してから、
cocoちゃんの大ファンになりました。

cocoちゃん超かわいいです☆
Posted by 夜来香っ☆ at 2008年07月21日 22:48
初めまして〜。
U−TUBEからやってきました!
COCOちゃんかわいいですね☆
あんなに愛されてきっとすごく幸せだと思います。

それに動画撮るセンスサイコー!!ジャパネットの高田社長がなぜあんなに
大好きなのかはちょっと分かりませんが、お昼ねの時の人形を必ず咥えるから
遊んで欲しいのかな?

また来ますね〜☆
Posted by meg at 2008年07月23日 16:18
お久しぶりです!!
COCOちゃん、待ってましたよー!!
すいか、貰った??
キャベツの丸ごと食いみましたよー^^
いい音でかじってましたねー^^
豪快で、いいわ〜^^
Posted by chikakochan♪ at 2008年07月27日 14:02
初めまして、こんにちわ^^◎
YoutubeでCOCOちゃんの存在を知りました。
あの寿司の食いっぷりはすごいです・・
キャベツの動画は、見ている内にキャベツを食べたくなる位いい音でした笑
今年の夏はスイカを食べて乗り切ろう!COCOちゃん!笑
では、失礼しました〜><♭゜
Posted by トム at 2008年07月30日 11:09
cocoちゃん♪かわいいすぎるぅ
スイカを目の前にしての、目がきらきらしてますね!
キャベツはまだ見てません。。
またyoutubeも見ますね〜
Posted by yoko at 2008年08月01日 03:02
こんにちは。 ブログリニューアルおめでとうございます。 ネーミング最高ですね! 
Posted by kenju at 2008年08月07日 05:25
you tubeで何度も何度も見ています。
本当にかわいくって、毎回にやにやです。
近くにいたら、毎日遊びたい!!
これからも元気いっぱい育ってほしいです☆
たくさん、更新してくださいね。いつもありがとうございます。
Posted by sayaka at 2008年08月17日 13:04
初めまして!!ゴールデンが大好きで実家で飼っています!
今日YOUTubeでココちゃんを発見しました。
他のサイトでもジャパネット犬と動画が可愛くてのせてる人もいた程人気ですね〜!!私もココちゃんの虜です〜。
それにしても可愛い顔してますね〜。
他のココちゃんの動画沢山みせてもらいました。
あ〜一緒に遊びたいです。
実家の愛犬にも似てるんですよ〜。
また沢山載せてくださいね。楽しみにしています。
Posted by ドリアン at 2008年08月23日 22:37
gooブログのニコ動が使えるようになってから、
http://blog.goo.ne.jp/taro-hana0110/のアドレスのブログに
COCOちゃんを度々載せさせて頂いています。
超、超ラブリーで、載せた時のアクセス数はすごいんですよ才才−!!w(゚o゚*)w
キャベツもスイカももろこしも食べているCOCOちゃんを見て
癒されています。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ジャパネットは最高ですね!!
これからも楽しませて頂きます。
COCOちゃん頑張ってね!!
そのうちテレビにデビューしちゃったり。。。なんて思ってます(^▽^)/
Posted by たろはなママ at 2008年08月24日 17:30
COCOちゃんって何やっても可愛いいね!
Posted by 侑香 at 2008年10月04日 22:04
cocoちゃんの可愛さもさることながら、cocoちゃんのご主人の愛情と、素晴らしい発想に感心し、毎回楽しみに動画を見ています。これからもcocoちゃんの新しい動画楽しみにしています!


Posted by 博美 at 2008年10月04日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

